KEBAB BOX J
店舗情報 店舗情報 おいしさのヒミツ 会社概要 ご意見・ご感想

かぶりつきたくなるおいしさ!ドネルケバブ

ケバブ画像R
おいしくヘルシーなファーストフード
ファーストフードといえば気軽だけど高カロリーというイメージが
あるかもしれませんがドネルケバブは回転式のロースターで油を落
としながらじっくり焼くためファーストフードでありながらスローフード。
カロリーを気にする人にもおいしく召し上がって頂けます。

ケバブボックス新着情報
●ドネルケバブが野菜と一緒にお弁当になりました!

●原宿のおいしいドネルケバブの店『Kebab Box J』のページが出来ました。より一層おいしいケバブの追求に努めて行きたいと思いますので皆様のご意見お待ちしております。

●ドネルケバブといえば羊の肉も有名ですが、ケバブボックスJではチキンとビーフ両方を扱い日本人の舌に合う味を追求しました。是非ご賞味あれ!
 

Kebab box j / jarari inc